スポンサー広告 > サーモンのガーリックステーキ、柚子胡椒醤油麹ソース添え!!
未分類 > サーモンのガーリックステーキ、柚子胡椒醤油麹ソース添え!!

スポンサーサイト


サーモンのガーリックステーキ、柚子胡椒醤油麹ソース添え!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日のおやつタイム!
CIMG0341.jpg

昨日は、娘が代休!
やっぱり、買ってきました!大好きなケーキ!!
ダイエット!ダイエット!といつも叫んでいる私ですが、、、、
あえなく、撃沈!
娘曰く、少な目だそうですが、、、、、(^^ゞ
夕飯前に、完食!!!!!ヽ(*゚O゚)ノ
CIMG0336.jpg



昨日の夕食
CIMG0353.jpg

夕飯、抜くのは無理なので、主食抜きに!
娘はそうもいかないので、
娘の揚げ出し豆腐スープには、素麺を入れました。



揚げ出し豆腐スープでにゅうめん
CIMG0354.jpg



サーモンのガーリックステーキ、柚子胡椒醤油麹ソース添え
CIMG0347.jpg



人参キンピラ&ピリ辛豆もやし&キュウリの醤油漬け
CIMG0349-001.jpg



こんな感じの夕食
CIMG0355.jpg

サーモンのガーリックステーキ、柚子胡椒醤油麹ソース添え
揚げ出し豆腐スープでにゅうめん
人参キンピラ&ピリ辛豆もやし&キュウリの醤油漬け
小松菜のお浸し



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
7634:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.10.01 07:19 # [EDIT]
7635:

きりまりちゃん~おはよう♪
出た!出たぁ!!!
うふふ・・ケーキ三昧♪
きりまりちゃんって、うんうん、そうそうケーキが似合う女性だよね(^^
うんうん、今ふっとそう思った!似合う!
お嬢様と、これお兄ちゃんのも入ってるんだよね!
まさか2人でぺろりんこ???(笑)
あははっつ・・・主食抜き(^^
主食抜きでもこれだけの御料理!満足感たっぷりね♪
サーモンが美しいわ♪
汁物、良いね、満腹感味わえるものね(^^
昨日人参とツナのサラダを作ったんだけど(^^
作りながらきりまりちゃん思い出した♪
今から私も副菜作りするよ(^^
いつも有難う~感謝。
寒くなったね、お身体壊されませんように。

2015.10.01 08:44 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7636:

こんにちは~
でたっ、きりまりちゃんちの
おうちケーキバイキング(^^)
どれも美味しそうだよ~
ケーキ久しく食べてないなーっ
サーモンのステーキ美味しそうっ
ソースに柚子胡椒入れてるのってすごい
今度真似っこしてみる~(^^)

2015.10.01 11:03 とあ #- URL[EDIT]
7637:

きりまりク〜ン
おはようさん♪

オレも
ケーキは大好き…

我が家では
人数分しか 用意されないのですが
たぶん 三つくらいは カルくいけると思います♪

そうそう
いつも 訪問ありがとう!

この季節
サーモンは 魅力的ですネ…
しかも ぶアツッ!
ガーリックとか 柚子系は 泣けてきます♪

福山クン
結婚しちゃったネ♪
ま オレ的には あまり関係ないんだけどネ
プッ!

全押しで
帰るヨ じゃ♪

2015.10.01 11:41 ノリック #hrxbFc7. URL[EDIT]
7638:

こんばんは(^^♪

お~! ケーキまつりだ~\(^o^)/
辛党しかいないわが家では見られない景色だわ。
もしかして‥ひとり4個!?
頼もしい~☆

わたしは、この分厚~い、
サーモンのガーリックステーキが魅力的だな。
醤油麹に柚子胡椒は初めてかも。
もうお酒が美味しくいただけそう~♪

揚げ出し豆腐+にゅうめん、これは良いわ~(^^)
素麺だけだと食べ飽きしちゃうもの。

きりまりさん、お料理のバリエーションの幅がひろーい!
修行させてほしいわ~☆

2015.10.01 18:39 はるさん #- URL[EDIT]
7639:

おはようございます~

いいなぁいいなぁ。。。どれも美味しそうなケーキばかりだから一つだけってことは、無理ですよね。
栗のケーキがあるのも今と思うとついつい。。。
私もケーキ屋さんに行ってしまいます。。。
(で、家で作ってみようって思ってなかなかダイエット出来ない。。。現状維持でも必死です。。。)

サーモンすごい贅沢ですね。
とても厚切りで。。。
レアなところもさすがの焼き具合。
きりまりさんのレストランがあればぜ行きたいです~♪

素敵な花金を。

2015.10.02 05:10 イロハ #- URL[EDIT]
7640:

すごいな〜
ケーキ
美味しそう♡
ダイエット!と思っても、これを目の前にだされたら、そりゃ、無理ですよ。(^^;;
でも、美味しい物を美味しいって思いながら食べれる幸せ、ぜひ堪能して下さい〜★
って、私は言い訳いろいろしては、美味しいもの買ってたべちゃってます。

2015.10.02 05:58 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
