スポンサー広告 > タコの彩塩麹マリネ!!
夕食 > タコの彩塩麹マリネ!!

スポンサーサイト


タコの彩塩麹マリネ!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG0324.jpg

昨日は、いつものお約束のチーズカレーグラタン!
カレーより、こっちが楽しみの様です!

私も好きだし、作るの簡単だし、嬉しいメニューです!!

涼しくなってきて、熱々のメニューも嬉しいね(^^)v



チーズカレーグラタン
CIMG0329.jpg



タコの彩塩麹マリネ
CIMG0320.jpg

Cpicon タコの彩塩麹マリネ! by きりまりママ



ネギ野菜スープ
CIMG0330.jpg

甘くなるまで炒めたネギのスープです!!
仕上げにタタキ山芋をトッピング!



人参オレンジマリネ&焼きプチトマトと焼きパプリカの塩麹オイル漬け
CIMG0332.jpg

今回は、面倒だったので、
プチトマト、半分に切らずにまん丸ののまま焼きました!
CIMG0334.jpg



こんな感じの夕食
CIMG0328.jpg

チーズカレーグラタン
タコとプチトマトとキュウリのマリネ
ネギ野菜スープ
人参オレンジマリネ&焼きプチトマトと焼きパプリカの塩麹オイル漬け



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
7629:

きりまりちゃん~おはよう♪
ましゃ兄のこと、笑った(笑)
本音の代弁してくれたようで、すっきりした(爆)
でも芯のある素敵な方なんだろうなと想像してます^^
さてさて♪
きりまりちゃんの娘っ子ちゃんなんだから別嬪さんに違いないわ(^^
味の好みが一緒で嬉しいわ♪
お約束だよね~私もこっちが好き♪
とっても美味しそうです♪
甘くなるまで炒めた葱で作ったスープ♪
この上なく美味しそうだね~作ろうかな~~♪
ポタージュだけど、今日は肌寒くて^^
スープの美味しい季節になりましたね^^
タコの彩塩麹マリネと素敵な常備菜の数々。
いつもながらさすがです♪
さっきパン焼き上がって・・まだまだだわさ(苦笑)
いつも有難う~感謝。

2015.09.30 10:00 misya #60h6iuw. URL[EDIT]
7630:

こんにちは!
蛸のマリネ、彩りが本当に綺麗~~~☆☆☆
一度蛸を買うと、1本ずつしか食べないから、3回は続くの!
今度マリネにしよう~♪
カレーとチーズ、美味しいのよね。我が家も旦那が大好き!

秋は、食べ物も美味しくて、気候も丁度良い季節。
明日から少し雨予報なので、今日は大物洗い~
10月は、二人定例会だよ~*^0^*

2015.09.30 11:44 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
7631:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.30 15:43 # [EDIT]
7632:

こんばんは(^^♪

チーズカレーグラタン‥えーっと、えーっと‥
どんなんだっけ?(おバカでごめんね)
カレーリゾットにチーズ?
なんだかとっても美味しそう~☆

タコの彩塩麹マリネ、おしゃれ~♪
お野菜もたくさん摂れていいね。

どのお料理にも野菜がいっぱい!
見習わなくっちゃと思いつつ‥なかなかねえ。
好きな食材を一つ混ぜ込むと食べられるんだけど(^^)

2015.09.30 18:10 はるさん #- URL[EDIT]
7633:

おはようございます~

カレーとチーズの組み合わせいいですよね♪
カロリーさえ気にしなければ
最強だと思ってます。。。笑
タコのマリネですっきりお口がなるのも
いいなぁ~
ネギ野菜スープも野菜の甘みが出て
温まりそうですね。
色々な野菜が入ってるからデトックス効果もありそうだし。。。

10月もよろしくお願いします☆

2015.10.01 04:46 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
