スポンサー広告 > タコとジャガイモのガーリックオイル焼き!!
夕食 > タコとジャガイモのガーリックオイル焼き!!



タコとジャガイモのガーリックオイル焼き!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG0238.jpg

連休中の、整理整頓、、まだまだ終わらず、
昨日も続行!!
でも、なんだか、はかどらず(^^ゞ
平日と休日、何も違いはないのに、、
休日の方が、整理整頓ははかどるのよね。。。(^^ゞ



タコとジャガイモのガーリックオイル焼き
CIMG0239.jpg

アヒージョよりヘルシー!!





春巻き
CIMG0246.jpg



焼きトマトの甘酢漬け&蕪の松前漬け&薩摩芋のメープルシロップ風味
CIMG0241-001.jpg



こんな感じの夕食
CIMG0235.jpg

春巻き
タコとジャガイモのガーリックオイル焼き
トムヤムクン風スープ
焼きトマトの甘酢漬け&蕪の松前漬け&薩摩芋のメープルシロップ風味



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
7600:

きりまりママさん
おはようございます
タコとジャガイモのガーリックオイル焼き
美味しそうです
春巻き
焼きトマトの甘酢漬け&蕪の松前漬け&薩摩芋のメープルシロップ風味
素敵な献立
お料理
素晴らしいですね

2015.09.25 07:57 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7601:

きりまりちゃん~おはよう♪
おおお、春巻きのお色が綺麗ね~~ナイスTiming!
美味しそうに本当揚がってるよ♪
ぶつぶつもできてないね・・御料理本の見本みたいだよ♪
テーブルセッティングも素敵だね♪
そして、さつまいも!
メープルと・・いや、これも美味しそうだ!
お弁当の常備菜として、レモン煮作ろうかと思うのだけど
すっぱいから食べれない!って言われたことがあってね^^;
ほんの少ししか入れてないのによぉおおお!
メープル煮にするよ!これなら絶対文句はないよね(ニヤ)
追伸・・すみれっちが褒めすぎで!
mariちゃん、まんま鵜呑みにしてるのよ(^^
会えなくなる~~~~~(爆)
いつも有難う~心から感謝♪

2015.09.25 09:14 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7602:

こんにちは~
久々の雨ね~まだ断舎離、続いているのね☆
みんな偉いよ!←捨てられないひがみ…

昨日蛸のアヒージョにしたのだけれど、確かにこの方がカロリーは抑えられるね。
私春巻きの皮を買うと、春巻き料理が続くからな~
でも、大好きなの♪チリソースのお皿が可愛い!
うん!また飲みに行こうね~~~*^0^*

2015.09.25 13:45 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
7603:

きりまりさん、こんにちは。

わかるわかる!
なんだか、休日の方が片付けってはかどるんですよね。
なんとなく、平日よりやる気が出る気がします。

春巻き、上手な揚げ色!さすがだわ。
ガーリックオイル焼きも、つけていたので良いお味が出そう☆

2015.09.25 15:56 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7604:

きりまりちゃん、こんにちは~♪

わかるぅ!
私も、平日より、休日のほうが、断捨離がすすむんだわ。
これってなんだろうね。
んでもって、
休日、夫がいると、イライラするんだけれど、
断捨離してるから、イライラしない~~!(キャハハ

>mariちゃん、まんま鵜呑みにしてるのよ(^^
うん!
まんま、鵜呑みにしてるよ~~(^◇^)
だって、すみれちゃんは、嘘つかないもん~~♪

タコとジャガイモのガーリックオイル焼き、いいね~♪
こういうの好きだな~♪
これで、白ワインがあったら、最高だね(^_-)-☆

応援☆

2015.09.25 16:11 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
7605:

きりまりさんこんばんは!
そうです!私は嘘はつきません!笑


断捨離、休日の方がはかどるんですか??
私は平日。今日はファッションショーしながらゴミ袋に似合わないやつポイポイしてました。
あ、ファッションショーするっていうのは本に書かれていたことです。笑

春巻きも綺麗な狐色でカリッと!すっごくそそられます〜
タコとジャガイモのガーリックオイル焼きも!
あーーー食べたい!私も白ワイン付きで〜

応援です

2015.09.25 20:20 山都すみれ #- URL[EDIT]
7606:

こんばんは(^^♪

タコとジャガイモのガーリックオイル焼きは 、
「ピリ辛タコ」さんの見事なアレンジ!
アヒージョも魅力的だけど‥カロリーがね。

あ、ほんと、チリソースが入ったお皿、
すっごく可愛いね。

断処理と片付け、わたしもしてたハズ!?
あれれ、いつのまにかウヤムヤになってる~(^_^;)

2015.09.25 21:58 はるさん #- URL[EDIT]
7607:

おはようございます~

春巻きの揚がり具合とても綺麗。
食べたいなぁ~パリって音がしそうで。
見本みたいな春巻きですね。
アヒージョでアレンジするのも
簡単でヘルシーになるって
勉強になりましたぁ。
パンに付けて食べていたけれど
こんな風にすると子供も喜びそうです。

季節の変わり目こそ断捨離ですね。
私も頑張らないと。。。今年の秋は、長そうで
いつもは秋の衣替えが飛ぶのですが
今年は、しっかり秋服が要るのかなぁ。。。苦笑

素敵な休日を。素敵な断捨離を~笑

2015.09.26 04:44 イロハ #- URL[EDIT]
7608:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.26 06:29 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
