スポンサー広告 > おべんとう!!   常備菜盛り合わせ!!
未分類 > おべんとう!!   常備菜盛り合わせ!!



おべんとう!!   常備菜盛り合わせ!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。


昨日の夕食
CIMG9926.jpg

常備菜盛り合わせです!!
これだけじゃないです!!
皆のリクエストに応えてもんじゃ焼きでした。。
本当に汚らしいい写真なんです。。
アップしようかどうか、迷うほど。。

小さいのを一応アップ!
良いのかな、、こんなの載せて(^^ゞ
CIMG9923.jpg     CIMG9922.jpg

キャベツ(1/4個)、タコ、干しエビ、明太子、餅、チーズ、天かす + 小麦粉大さじ2 + 水250㏄ + ウスターソース
これ一人分です。。
3人で、ホットプレート3枚分、食べました。。
息子と娘は、ラーメンも!!
とてもふざけた食事ですが、、
大玉のキャベツ、3/4個食べたので、、結構ヘルシーかな。。(^^)v



お弁当


タラコ炒飯弁当
CIMG9894.jpg

タラコ炒飯
チキン照り焼き
ナマス
さつま芋のメープルシロップ煮



和風スパゲッティ弁当
CIMG9920.jpg

和風スパゲッティ
唐揚げ
人参キンピラ
青梗菜のお浸し



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
7530:

きりまりちゃん~おはよう♪
びっくりしたよぉ、きりまりちゃん、朝早いね^^
うふふ・・私もいつものことながら
猫様にごはんぅと起こされ
5時過ぎ起床、シャワー浴びて、今見たら♪
きりまりちゃんからコメント♪
有難うね^^
なになに1
もんじゃ焼き美味しそうなのに!
小さくなって・・・美味しそうよぉ^^
もんじゃやきがお家で食べれるなんて~嬉しいね^^
そしてお弁当も、きりまりちゃんらしくって
美しいね~美味しそうです♪
今からパン作りです・・何作る?
レパートリーがないからなぁ(笑)
いつも本当有難う~感謝です。
素敵な休日を♪

2015.09.12 06:44 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7531:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.09.12 08:04 # [EDIT]
7532:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.09.12 08:16 # [EDIT]
7533:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.09.12 09:35 # [EDIT]
7534:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.09.12 10:58 # [EDIT]
7535:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.09.12 14:24 # [EDIT]
7536:

常備菜があるともんじゃ焼きでもちゃんと栄養が摂れる晩御飯になりますね。

たらこ炒飯も和風スパゲティの弁当も美味しそう。
どちらも野菜も沢山でいいですね。

地震、大丈夫でしたか?

2015.09.12 16:58 あんこ1961 #pSJ6Fihk URL[EDIT]
7537:

おはようございます~

関東の人は、家でももんじゃ焼きを作るのですね。
関西に居るとお好み焼きばかりで
なかなかもんじゃ焼きを食べる機会がないです。

お弁当いつ見ても色々なおかずが入って
華やかでいいですね♪
毎日お昼がとても楽しみだろうなぁ~

↓大根の季節になってきましたよね。
今年は、大根が高くてなかなか買うことが。。。
美味しい大根が食べれるように
お天気の安定を願うばかりです☆

2015.09.13 05:30 イロハ #- URL[EDIT]
7538:

キリマリさん、こんにちは、

おうちでモンじゃ焼きだなんて楽しそう〜☆

確かに、写真載せるのちょっと考えちゃう気持ちもわかる〜笑
そんな風に躊躇してるきりまりさん、かわいい♥

2015.09.13 06:58 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7539:

もんじゃ焼きは、一度築地で食べたきり。
きっと美味しいんですよね。でも、こちらでは、ついついお好み焼になってしまいます。
ホットプレートで焼きながら食べるとおいしいし、楽しいですよね。

2015.09.13 11:53 ししずちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
