スポンサー広告 > 大根ステーキ豚つくねのせ!!
未分類 > 大根ステーキ豚つくねのせ!!



大根ステーキ豚つくねのせ!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG9909.jpg

娘が2,3日前から、餡かけラーメンが食べたい!餡かけラーメンが食べたい!!
と言い続けていました。。
今度買い物に行ったとき、ラーメン買ってくるね。。なんて私は、言っていましたが、
実はあまりやる気なし。。(ラーメンはダイエットの敵だからね)

娘、とうとう一昨日、ケーキと一緒に、醤油ラーメン買ってきました。

そこまで食べたいんならってことで、、昨日は餡かけラーメン!!
おうちで食べても、やっぱりラーメンって美味しいですね。。

それにしても、野菜の切り方といい、ひき肉の丸め方といい雑!!
言い訳すると、急いでいたの。。(^^ゞ
手順の間違い。。野菜、切る前に、麺を茹で始めてしまい、、焦ったのでした。。
もっと丁寧に作らなきゃね。。



大根ステーキ豚つくねのせ
CIMG9913.jpg

常備菜の煮大根利用です!
CIMG9898-001.jpg





ササミとワカメのピリ辛和え&ピリ辛もやし&ピーマンの塩キンピラ
CIMG9914.jpg



こんな感じの夕食
CIMG9906.jpg

キャベツの餡かけラーメン
大根ステーキ豚つくねのっけ
ササミとワカメのピリ辛和え&ピリ辛もやし&ピーマンの塩キンピラ



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
7523:

きりまりママさん
キャベツの餡かけラーメン
おいしそう
素敵なラーメンですね
大根ステーキ豚つくねのっけ
大根が美味しそうです

ササミとワカメのピリ辛和え&ピリ辛もやし&ピーマンの塩キンピラ
素敵な常備祭彩りを添えてくれてオシャレな食卓ですね

2015.09.11 07:50 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7524:

きりまりちゃん、おはよう!
わかる!
ラーメン=太る
っていう図式が、頭の中にあって、
ラーメン食べたいけど、我慢するってよくあるわ。
けど、ラーメンて、汁を最後まで、すすらなきゃ、それほどでもないって話きいたよ。

あんかけラーメン、たまらんち~~!
めちゃ、おいしそ!
キャベツいっぱいいれたら、ダイエットにもいいね♪

応援☆

2015.09.11 08:37 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
7525:

きりまりちゃん~おはよう♪
今日は午後から用事があって、車が必要なので^^
主人を会社に送って、今帰って来ました♪
さきほど朝食バタバタ食べて(^^コメントしてます。
娘っ子ちゃん、相当に食べたかったのね(^^
うんうん、娘っ子ちゃんがご滞在の時は、ダイエット忘れて
楽しんで♪
美味しいものいっぱい食べてちょうだいな^^
そのうち一緒に食べたくても、たべれなくなるからね^^
ササミとワカメのピリ辛和え&ピリ辛もやし&ピーマンの塩キンピラから食べて♪
美味しそうなラーメンに♪
食べる順番でも太る太らないってあるみたいだから^^
しかし、いつもながらきりまり家野食卓は充実♪
どれもこれも美味しそうです♪
いつも有難う~感謝。

2015.09.11 08:41 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7526:

きりまりク〜ン
おはようさん♪

いかがですか?
一夜明け 暴風雨の影響は…

おぉ
すごい…

とても
美味しそうな ラーメンの彩りですネ♪

それと
影が 柔らかい♪
文句なしですヨ〜!!

>娘 とうとう 一昨日
>ケーキと一緒に 醤油ラーメン 買ってきました …

プッ…
よほど 食べたかったのですネ♪
気持ちは 分かるナー。

応援してから
帰ります!

じゃ。

2015.09.11 09:21 ノリック #hrxbFc7. URL[EDIT]
7527:

こんにちは!
やっと晴れたね~~~♪
あは!ラーメンは確かにダイエットの敵だわw
でもね~~~~ケーキ5個よりカロリー低いよ(爆笑)
美味しいものを食べるのは、何よりのストレス発散よ!
我慢してストレス太りにならないように、しっかり食べよう☆
大根の豚つくね乗せ、これからおでんで残った大根で作れるね。あ!残らないかも…

今日も頑張ろう*^0^*

2015.09.11 13:03 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
7528:

きりまりさんこんにちは!
あんかけラーメンあんかけラーメンと言われ続け・・とうとう娘さん買ってきたんですね。笑

我が家もラーメンってよく言われます。
醤油ラーメンだと麺が細麺だから茹で時間短いですもんね〜キャベツたっぷりで美味しそうです!!

応援です

2015.09.11 13:33 山都すみれ #- URL[EDIT]
7529:

こんにちは(^^)
ピーマンの塩きんぴら、気になる~っ
麺ものっていつもと違う手順でやるから
なんかわちゃわちゃするよね~
餡掛けらーめん美味しそうっ(^^)

やっと晴れたね~っと思ったら
暑さにいやになってるよ~っ(^_^;)

2015.09.11 15:10 とあ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
