スポンサー広告 > つなぎは塩麹のみ!サーモンバーグ!! coco999のココナッツオイルでエッグベネディクト!!
未分類 > つなぎは塩麹のみ!サーモンバーグ!! coco999のココナッツオイルでエッグベネディクト!!



つなぎは塩麹のみ!サーモンバーグ!! coco999のココナッツオイルでエッグベネディクト!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日のランチ
CIMG9597-001.jpg

朝ごはんみたいですが、ランチです。
以前も、ココナッツオイルでエッグベネディクト、作ったのですが、
今回は、以前使ったココナッツオイルより、香りが少ない coco999のココナッツオイル で作ってみました。。

これだと、コナッツオイルの香りの苦手な方でも大丈夫かと思います。。

コーヒーは、もちろんココナッツオイルカフェラテです(^^)v



ココナッツオイルでエッグベネディクト
CIMG9603-001.jpg

Cpicon ココナッツオイルでエッグベネディクト by きりまりママ



昨日の夕食
CIMG9619.jpg

アンチエイジングを意識したメニュー??(笑)



つなぎは塩麹のみ!サーモンバーグ
CIMG9623-001.jpg

もっちり、食べごたえのあるサーモンバーグです!
小麦粉、卵、等のつなぎなしで、簡単美味しい!!





オレンジと生ハムのサラダ
CIMG9625.jpg



「たたき山芋の明太子和え」、「もずく酢」
CIMG9630.jpg



具だくさん味噌汁
CIMG9627.jpg



こんな感じの夕食
CIMG9617.jpg

つなぎは塩麹のみ!サーモンハンバーグ
オレンジと生ハムのサラダ
叩き山芋の明太子和え
もずく酢
具だくさん味噌汁
ヒジキご飯



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
7452:

きりまりク〜ン
おはようさん♪

いやいやいや…
どれもが とても 素晴らしく キレイに撮れています♪

例えば
「昨日のランチ」に
当てられた光の影が 左の手前側に 落ちています…

これは
お料理が 立体的に 表現されているので 正解です…
これからも 多用されて 良いかと思います。

エッグベネディクトの
段々にも 影が落ちていますので 立体感が きちんと表現されていますヨ♪

「昨日の夕食」は
影が 手前に落ちています。
コレも 正解ですネ♪

後ろから
当てられた光によって
サーモンバーグに添えられた レタス? 葉っぱの シワシワの フリル感が
きちんと表現されていて 文句無しの表現ですネ♪

にょ。

2015.08.30 08:21 ノリック #hrxbFc7. URL[EDIT]
7453:

キリマリさん こんばんは(^^♪

エッグベネディクト、とろり~んがたまらない!
流れ出る黄身がそそるね~♡

サーモンバーグの鮮やかなこと~\(^o^)/
塩麹でまとめるとつなぎナシでこんなにふっくらなんだあ。
ワサビマヨがまた素敵。
リッチなお味が楽しめそう。

オレンジと生ハムのサラダ‥美人の素ね~♡
華やかでおしゃれ。

今日も札幌より涼しかったとか。
ご自愛くださいね。

2015.08.30 18:27 はるさん #- URL[EDIT]
7454:

きりまりさん、こんにちは〜☆
サーモンバーグ、シンプルで美味しそう!
サーモン好きな私にはたまりません〜♡
具材もタマネギのみなんですね。
サーモン&タマネギ&マヨネーズって、最強。
大好きな組み合わせだわ。

エッグベネディクトが家で作れるなんて
おおおおっ!と、私なら歓声あげちゃいます。
お洒落なランチ〜☆

2015.08.30 18:34 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7455:

きりまりちゃん~こんばんは♪
おおお、エッグベネディクト♪
ソースたっぷり、黄身とろとろ~たまりませんね♪
とっても美味しそうで、女子力大きいわ^^
そして~塩麹でハンバーグ美味しいよね♪
私も先日作って食べました、普通の合い挽きのだけど^^
見るからにふっくらで~びっくりするくらい美しいね♪
お色がはっきり出るのね~♪
オレンジと生ハムのサラダも綺麗ね^^
昨日お野菜買いに道の駅へ・・・葉物が売り切れ、まったくなくて^^;
あるかと思えばよれよれですっごく高いの!
サラダ・・贅沢だわ♪
ノリック先生お久しぶりですね(^^
お元気そうで良かった^^
ではでは~いつも有難う~♪
1周間速いね・・・明日からまた始まるよねぇ^^

2015.08.30 19:58 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7456:

おはようございます~

とても美味しそう♪
エッグベネディクトのソースって
こんな風に作られているとは、、、びっくり。
私は、ココナッツ臭が気にならないほうですが
苦手な人も多いから無臭のオイルは
重宝されますね☆

サーモンバーグ。。。お刺身用でリッチだなぁ。
これは、レアでもりもり食べたいです。
塩麹っていろいろと使えますよね。
何となくブームは、過ぎてしまったけれど
身体にもいいし。。。。

今週もよろしくお願いします☆

2015.08.31 04:17 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
