スポンサー広告 > ココナッツオイルで簡単大学芋!!
夕食 > ココナッツオイルで簡単大学芋!!



ココナッツオイルで簡単大学芋!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日のおやつタイム
CIMG9360.jpg

ココナッツオイル大学芋 と ココナッツオイル入りコーヒーです!!

さつま芋150g使ったのですが、
フーー、一人で完食!(^^ゞ

今回も coco999のココナッツオイル を使用しています。
この大学芋、ココナッツオイルの独特の香りを好きな方も苦手な方も
美味しくいただけると思います。
バターで仕上げたような、コクがあり、上品な大学芋という感じです。



ココナッツオイルで簡単大学芋
CIMG9363.jpg





昨日の夕食
CIMG9376.jpg

夕べ、娘がカナダから帰ってきたので、
希望に沿ったのですが、
さすがに、私、食べ過ぎ!!
何しろ、この土鍋石焼ビビンバ、一人、一合のお米なんですよね。。(^^ゞ



イカとタラコの鍋焼きビビンバ
CIMG9383.jpg

具は、明太子、ピリ辛イカ塩辛、塩麹イカ、香味野菜等々。。

具が違うだけで、作り方は、だいたい、こちらと同じです → ☆☆


豆腐とくずきりのチゲ
CIMG9382.jpg

春雨スープ希望だったのですが、春雨あると思っていたのにない。。(-_-;)
くずきりで代用!!

Cpicon 豆腐とくずきりのチゲ by きりまりママ



牛肉たたきと炙りサーモンのユッケ風
CIMG9386.jpg



トマトのナムル&ピリ辛もやし
CIMG9389.jpg



こんな感じの夕食
CIMG9380-002.jpg

イカとタラコの鍋焼きビビンバ
豆腐とくずきりのチゲ
牛肉たたきと炙りサーモンのユッケ風
トマトのナムル&ピリ辛もやし


にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキグへ
7402:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.20 06:46 # [EDIT]
7403:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.20 18:04 # [EDIT]
7404:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.20 20:32 # [EDIT]
7405:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.20 22:24 # [EDIT]
7406:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.20 22:25 # [EDIT]
7407:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.21 04:44 # [EDIT]
7408:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.21 05:15 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
