スポンサー広告 > 麹の力で腸内美人!!プチトマトの甘酢漬け♪♪
夕食 > 麹の力で腸内美人!!プチトマトの甘酢漬け♪♪



麹の力で腸内美人!!プチトマトの甘酢漬け♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG9018-002.jpg

昨日は、息子も朝から、今日は夕飯いらねーーって出ていきました。
私は、練習もかねて、冷凍してある餃子、焼きました。
結構うまくいった方かな。。羽つきは狙わなかったのですが。。


娘から、私の夕食って、カナダから画像が送ってきました。。Σ(|||▽||| )
3702ka.jpg

予想通り、上着を羽織って丁度良い気候だそう!!いいなあ。
しかし、この食べ物は何??
ポテト+何かのソースでしょうかね。。Σ(T▽T;)

と思っていたら、LINEがきました。

「プーティン」と言って、
フライドポテトにグレイビーソースと粒状のチーズカードをかけたファーストフードなんだそう。。
カナダでは、ポピュラーな食べ物なんだとか。。へえ。。




プチトマトの甘酢漬け
CIMG9025.jpg





和風ガパオライス
CIMG9020.jpg

Cpicon ちょっと和風なガパオライス by きりまりママ



和風餃子
CIMG9024-001.jpg

この前よりは上手くいってるよね。。ヽ(^。^)ノ

Cpicon ココナッツオイルでジューシー和風餃子 by きりまりママ



こんな感じの夕食
CIMG9014-001.jpg

和風餃子
和風ガパオライス
プチトマトの甘酢漬け
ツナキャベツサラダ
豆乳スープ



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキグへ
7345:

きりまりママさん
おはようございます
和風餃子
和風ガパオライス
プチトマトの甘酢漬け
ツナキャベツサラダ
豆乳スープ
素敵なお料理
楽しい食卓ですね

2015.08.07 06:40 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7346:

こんにちは~
今日も暑いね~っ、朝ちょっと動いただけで
ドッと汗かいたよ
早く涼しくなーれ♪
ちゃんとご飯作って偉いっ
私、1人だったらこんなに作らないよ~
トマトの麹甘酢和え、おいしそう
さっぱりいただけそうだわ
でも甘麹持ってない―(笑)

2015.08.07 10:52 とあ #- URL[EDIT]
7347:

こんにちは~
今日も暑い!週末はもう少し楽になるらしいけれど…
餃子、綺麗に焼けている~息子さんに、もう文句は言わせないね!
グレイビーソースとチーズカード!!!!
それにしても、量も盛り付けも彩りも!日本では考えられないわw
甘麹と塩麹の両麹使い!ウマウマだわね♪
かったるいけれど、がんばろうね^0^

2015.08.07 11:29 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
7348:

きろまりちゃん~こんにちは♪
もうパソコンが自由に使えない!
今こうして打ち込んでいる間、ちびすけがキーボードの上に!
おろしてもおろしても乗ってくる!(苦笑)
おお、娘っ子ちゃま、カナダなんだね~♪
グレイビーソースというところが外国らしいわ♪
良いね、上着一枚羽織るくらいの気候!
餃子美味しそうに焼けてるね♪
おこげとかりっとな感じが美味しそう♪
甘麹塩麹大活躍だね♪
私も仕込みたいけど、猫さまが侵略しない場所がない(爆笑)
和風ガバオも美味しそうです♪
いつも有難う^^
やっと今週も終わりだね・・素敵な週末を♪
お返事気にしないでね。

2015.08.07 17:27 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7349:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.07 18:28 # [EDIT]
7350:

おいしそう!バランスいいですね。

2015.08.07 21:52 エルザ #3fIBvpkA URL[EDIT]
7351:

和風ガパオライス、美味しそう。目玉焼きが乗るとやはりいいですね。

餃子も美味しそうに焼けていますね。

夜は、餃子にしようかな。

2015.08.08 17:20 あんこ1961 #pSJ6Fihk URL[EDIT]
7352:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.08 19:19 # [EDIT]
7353:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.09 07:12 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
