スポンサー広告 > エビとイカのトローリ餡で焼きそば♪♪
夕食 > エビとイカのトローリ餡で焼きそば♪♪



エビとイカのトローリ餡で焼きそば♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG8865.jpg

昨日も暑かった~~。。
もう、具合が悪くなるほど、、やる気もでません。。
こんな日は、ご飯いらないよメール来ないかな、、と期待していたのに、、
来なかった。。
餡かけ焼きそばが食べたい!メールが。。(^^ゞ(-_-;)
えーー、冷やし中華じゃないの???



エビとイカの餡かけ焼きそば
CIMG8873.jpg





人参オレンジマリネ&ナスのお浸し
CIMG8872.jpg

Cpicon 人参とオレンジのマリネ by きりまりママ

Cpicon 茄子の煮びたし by きりまりママ



こんな感じの夕食
CIMG8864.jpg

餡かけ焼きそば
人参オレンジマリネ&ナスのお浸し
ピリ辛豆もやし&ワカメスープ



おまけ
CIMG8877.jpg

CIMG8879.jpg

昨日の娘のお土産は、小田急百貨店うまいもの市で買ってきた、
鹿児島の「しろくま!」
何故でこんなに美味しいのかな。。
夜11時過ぎだったけど、、完食!(-_-;)



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキグへ
7319:

きりまりママさん
おはようございます
餡かけ焼きそば
人参オレンジマリネ&ナスのお浸し
ピリ辛豆もやし&ワカメスープ
素敵なお料理
美味しそうです
焼きそば素敵ですね
大きなえびが
うれしいです

2015.08.04 06:15 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7321:

きりまりちゃん~再び^^
おはよう♪
続けてコメント・・・ごめんね^^;
おお、餡かけ焼きそばの具沢山で美味しそうなことよ♪
ちちゃんとリクエストに答えるきりまりママ、素敵だね^^
美味しそうだよ♪
そして白熊くんね!
最近はバージョンアップ版がいっぱい出てるのね^^
子供の頃食べてたわ^^
懐しい♪
しかし11時頃ぉ!
きゃは、もうその頃は眠ってるよ、私(^^
またも・・・ダイエット・・・何処へ(笑)
って私もハーゲンダッツ、昨日、2個食べた(^^;
お昼と夜9時、9時だから(笑い)
いつも本当に有難う~心から感謝。
お水飲んでね。

2015.08.04 06:36 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7322:

おはようございます~

海老がど~んと大きくて
とてもおいしそう。。。
冷たいものばかりだと
身体壊すらしいので
餡かけでまったり焼きそばいいですね♪
ついつい焼きそばは、ソースになりがちですが
こんな風に餡かけにするとバリエーション増えて
嬉しい。。。

おいしそうな物って何時に食べても
美味しいですよね。。。
↓私も桃フェスに参加したい~
桃スイーツに誘惑されます。。。

2015.08.04 07:00 イロハ #- URL[EDIT]
7323:

きりまりちゃん、プチお久です(^_^;)
暑くてキッチンに立ちのユーウツだよね~
でも、パバッとリクエストにこたえるところはさすが!!
おうちでケーキバイキング見たよ~っ
すごーいいっぱいだ~
お祭りだ~(笑)

2015.08.04 10:42 とあ #- URL[EDIT]
7324:

豪華なあんかけやきそば!@@
海老が1尾のってるだけで、すごい豪華にみえる~~!(^◇^)
私も先日、冷やし中華より、あんかけ焼きそばが食べたくて、外で食べたよ。
なぜか、あんかけ焼きそばだったんだよな~~。

シロクマ、美味しいよね!
これ、大好き!
それに、小さいのだと、カロリーが100キロカロリーをきってるから、安心して食べれるし~~♪

応援です~♪

2015.08.04 11:47 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
7325:

きりまりちゃん、こんにちは~~♪
暑いのに、いつもお料理頑張ってて尊敬しちゃうわ。
この餡かけ焼きそばがすご~く美味しそうです。
こんな豪華にはできないから、ふつうの焼きそばを作ろうかしら?!

そうそう。。こっちには餡かけスパゲッテイなるものがあります。
この前、作ったばかりだけど写真撮り忘れちゃいました。

2015.08.04 13:19 suu #- URL[EDIT]
7327:

こんにちは(^^♪

今日は札幌も32℃!
こちらにしたらトンデモナイ暑さです。

大きな海老とぷりっぷりのイカが豪華~☆
これは絶対好きな味だわ~\(^o^)/
連絡したらリクエストに応えてくれるなんて良い母!
優しいね。

しろくま‥くまモンが食べてる?のを見たことがあるような。
こちらではあまりメージャーじゃないかな。
暑すぎるとアイスより氷っぽいのが嬉しいね(^^)

2015.08.04 17:50 はるさん #- URL[EDIT]
7328:

うわお。
すっごい豪華なあんかけ焼きそば!
これは、暑い日だろうが寒い日だろうが、そんなのおかまいなしに食べたくなる1皿ですね☆
そして、、、しろくまのアイス、なつかし〜☆
あー、久しぶりに食べたい〜!!!!!
昔はコンビニでも買えたけど、今は買えないのかな?

美味しいお料理で、暑い夏をのりきって下さいね

2015.08.04 19:42 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7329:

餡かけ焼きそば美味しそう。

でも、これだけ暑いと作る方が冷やし中華がいいですね。

シロクマ、全国的な知名度になりましたね。

2015.08.04 21:23 あんこ1961 #pSJ6Fihk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
