スポンサー広告 > コーンスープで酸辣湯♪♪
夕食 > コーンスープで酸辣湯♪♪

スポンサーサイト


コーンスープで酸辣湯♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG8752.jpg

昨日は、久しぶりに、この>暑いのに、
パンを焼いてしまいました。。(^^ゞ
と言っても、又、「日本一簡単に家で焼けるパンレシピ」 を見ながらです。。
でもねえ、今回、コーン入りのちぎりパンにしたのですが、
ちょっと、かなりいびつ(^^ゞ(-_-;)
暑いですが、、もう一回!焼きたくなってきました。。
CIMG8718.jpg



コーンスープで酸辣湯
CIMG8754.jpg
マイルドな中華コーンスープも好きですが、
ちょっとパンチをきかせてみました。





胡椒たっぷりフライドチキン
CIMG8755.jpg

我が家のヘビロテです!!

Cpicon 胡椒たっぷり、フライドチキン by きりまりママ



エビとタコの人参マリネ
CIMG8736.jpg

前日とは、盛り付けを変えて!!

Cpicon タコとエビの人参マリネ by きりまりママ



プチトマトの白ワインマリネ&ピリ辛豆もやし
CIMG8759.jpg

Cpicon ピリ辛豆もやし by きりまりママ



ズッキーニとナスとエリンギのマリネ
CIMG8733-001.jpg





こんな感じの夕食
CIMG8749.jpg

胡椒たっぷりフライドチキン
ズッキーニとナスとエリンギのマリネ
エビとタコの人参マリネ
グレープフルーツの白ワインマリネ
プチトマトの白ワインマリネ&ピリ辛豆もやし
コーンスープで酸辣湯
コーン入りちぎりパン




にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキグへ
スポンサーサイト
7299:

きりまりママさん
おはようございます
胡椒たっぷりフライドチキン
ズッキーニとナスとエリンギのマリネ
エビとタコの人参マリネ
グレープフルーツの白ワインマリネ
プチトマトの白ワインマリネ&ピリ辛豆もやし
コーンスープで酸辣湯
コーン入りちぎりパン
たくさんのお料理
すごいです
どれも美味しそうです

2015.07.31 07:29 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7301:

こんにちは~(^^)
酸辣湯、大好きっ
暑い時も飲みたいよね~っ
黒こしょうチキン、我が家もヘビロテ
だよ~んっ(^^)
コーンパン、おいしそうだよっ
きりまりちゃんもパン焼きもっとしようね~(^^)

2015.07.31 15:53 とあ #- URL[EDIT]
7302:

きりまりちゃん~こんち♪
きゃはーっつ!
昨日焼いたんだね~超この暑い日に!(笑)
ちぎりパン♪
コーンが入って美味しそうに辞めてるよ~~♪
ちぎらせてー!(笑)
そしてそして、いつもながら充実のラインナップ(笑)
良いね、胡椒たっぷりチキン、ヘビロテ!(笑)
ああ、食べたいわ♪
酸辣湯もいいね~この既設にぴったりだね^^
いただきたいわ♪
きりまりちゃんはマリネが上手ね、いやマリネも上手(^^
女子は嬉しいわ(にやっつ^^
やっと金曜日、今週もお疲れ様でした。
いつも有難う~素敵な週末を♪

2015.07.31 17:49 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7303:

こんにちは(^^♪

ちぎりパンだ~♡
とってもキレイに焼けてるね。
キリマリさんなんでも作れるのね‥憧れちゃう。

コーンの酸辣湯、暑い日にはぴったりだね。
甘さのなかにピリ辛がのぞいて食欲がアップしそう。

お写真、美味しそうな感じがバッチリ出てて素敵♪
どこかでお勉強してるのかな。

2015.07.31 17:53 はるさん #- URL[EDIT]
7311:

とても美味しそう!

2015.08.02 21:17 エルザ #3fIBvpkA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
