スポンサー広告 > マグロのガーリックステーキ、ガーリックライス添え♪  夏野菜の塩麹オイル漬け♪
夕食 > マグロのガーリックステーキ、ガーリックライス添え♪  夏野菜の塩麹オイル漬け♪

スポンサーサイト


マグロのガーリックステーキ、ガーリックライス添え♪  夏野菜の塩麹オイル漬け♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG8692.jpg

昨日は、みんな夕飯いらないそう。いつものドタキャン!!
常備菜並べてお魚焼いて私の夕飯終了!
マグロのお刺身、カルパッチョにして皆で分けようと思っていましたが、
ステーキにして、1サク、全部一人で食べちゃいました(^_^)v



マグロのガーリックステーキ、ガーリックライス添え♪ 
CIMG8698.jpg





焼きパプリカとズッキーニとカボチャの塩麹オイル漬け
CIMG8699-004.jpg





プチトマトの白ワインマリネ&人参オレンジマリネ&シーフードの人参マリネ
CIMG8704.jpg

タコとエビの人参マリネ




トマト豆乳スープ
CIMG8702.jpg

これ、味付けを、塩麹にしようか甘麹にしようか迷ったのですが、
甘麹にしました。。すっごく美味しかったのですが、
甘いから、トマト豆乳スープではなくトマト豆乳スムージーかな。。
こんな器だし、、、、、、何なんだろう。。。
トマト1個、豆乳、甘麹、、、だけですが、とっても美味しいです。。



こんな感じの夕食
CIMG8695.jpg

マグロのガーリック胡椒ステーキ、ガーリックライス添え
焼きパプリカとズッキーニとカボチャの塩麹オイル漬け
プチトマトの白ワインマリネ&人参オレンジマリネ&シーフードの人参マリネ
トマト豆乳スープ


にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキグへ
スポンサーサイト
7293:

きりまりママさん
おはようございます
マグロのガーリックステーキ、ガーリックライス添え
焼きパプリカとズッキーニとカボチャの塩麹オイル漬け
プチトマトの白ワインマリネ&人参オレンジマリネ&シーフードの人参マリネ
タコとエビの人参マリネ
トマト豆乳スープ
素敵な料理
ヘルシーで栄養もたっぷり
美味しそうです

2015.07.30 06:39 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7294:

今日も暑いね~っ
ドタキャンで1人ご飯なら
なんかてきとーにしちゃう
(いや、飲んじゃう?(笑))けど
ちゃんと作るって偉いっ
豆乳スープがおいしそうっ

2015.07.30 10:05 とあ #- URL[EDIT]
7295:

ドタキャンで一人ご飯なのに、なんて豪華〜☆
マグロのステーキ、贅沢ですね。
こんなのを独り占めだなんて♡
トマトと豆乳、甘麹だと、スムージーみたいなんですね〜
夏には良さそうだけど、食事としてはあわないのかな?
おやつ感覚になっちゃったのかしら。
でも美味しそうですよ(^^)

2015.07.30 16:31 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7296:

きりまりちゃん~こんばんは♪
ゲリラ豪雨来た?!
こっちはそんなことないけど、毎日本当暑い!
溶けそうよ^^;
きりまりちゃん、体調壊さないようにね^^
ニコニコ♪
なんとも豪華!
マグロのガーリックステーキ、ガーリックライス添え♪ 
美味しそうでたまらんよ!
今度ドタキャンの時、呼んで~!!(笑)
そして焼きパプリカとズッキーニとカボチャの塩麹オイル漬けも綺麗で美味しそうです♪
お野菜いっぱいだね~健康的でお洒落♪
今日は手抜きな晩御飯だよ、我が家(笑)
いつも有難う~感謝。
お水いっぱい飲んでね~。

2015.07.30 18:58 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7297:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.31 00:31 # [EDIT]
7298:

おはようございます~

みんながドタキャンなんて。。。
家が近かったら押しかけてます。。笑
1人でとても豪華なメニューですね。
暑いとガーリック味がとても嬉しいなぁ~
元気が出そうだし。

甘麹がとても気になります。
どんな味になったのかなぁ。
見た目がとても綺麗だし、、きりまりさんが美味しいって
味が気になります。
暑いとのど越しいいものが嬉しいですよね☆

素敵な花金を~

2015.07.31 05:05 イロハ #- URL[EDIT]
7300:

こんにちは(^^♪

せっかく準備したのにドタキャン‥(^_^;)
でも美味しいものを独り占め~♪ ある意味嬉しい!
マグロのガーリックステーキ、レア加減にうっとり☆

焼きパプリカもしっかり味が馴染んで美味しそう。
ガラスのお花の器が可愛らしくてピッタリ♪

トマト‥生をそのまま‥が苦手で。
これだとおいしくいただけそう。
色が大好きなピンクなのも嬉しい~\(^o^)/

2015.07.31 10:24 はるさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
