スポンサー広告 > 黒色すみれライブ♪♪
夕食 > 黒色すみれライブ♪♪



黒色すみれライブ♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日は、黒色すみれライブ に行ってきました。

世界の映画監督ティム・バートンは黒色すみれの大フアン!!だそうです。
黒色すみれワールド、刺激的で楽しいでしたヽ(^。^)ノ

彼女達、ド素人の私が言うのもおこがましいのですが、
クラシックの基礎がしっかりしているので、歌もバイオリンも上手い!!
刺激的だけど、心地良かったです。
二人宝塚のように、華やかであきさせないのです。。

昨日のライブは、高校の同級生の 藤木明美さん がゲスト出演!!
こちらも最高でした。。
明美ちゃんと黒色すみれのコラボ、リベルタンゴ!!
普段の明美ちゃんとは違う世界を楽しませてもらいました。

いつもの明美ちゃんはは、こんな感じ。。




※来月8/15(土)のコンサート、お時間ありましたらお出かけください!
【藤木明美ピアノトリオ・コンサート】
■8月15日(開演18:00)■アプリコホール(蒲田)


昨日のライブは、六本木claps(クラップス)にて楽しみました。
終わったのが夜10時過ぎ。。
お腹すいたね、、、こんな時間に、「麺匠 竹虎」で
餃子、つけ麺、麻婆豆腐、等々、生ビール、、(^^ゞ(-_-;)
デブ、まっしぐらですが、とてもとても美味しいでした(^^)v
CIMG8530-001.jpg  CIMG8532-001.jpg

CIMG8529.jpg CIMG8537-001.jpg


CIMG8533-001.jpg  CIMG8535.jpg



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキグへ
7259:

おはよ~(^^)
ステキなライブに行ってきたのね~
ううっ、深夜の炭水化物祭り(笑)は
すんごく美味しいけど、体重計に
乗りたくなくなるね(^_^;)
ああ、でも美味しそうっ
深夜のらーめなは癖になるんだよなぁ…(笑)

2015.07.24 10:30 とあ #- URL[EDIT]
7260:

こんにちは~
すっごい!ライブ、感動したんだろうな~♪
しばらくは、音が身体にまとっているような、耳に残っている感じだよね~興奮しているしね!
8月が、楽しみ♪♪♪

ライブってお腹空くからね~喉が渇いていて、最高のビールだったわね*^0^*

2015.07.24 12:42 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
7261:

えーっ
ティムバートンにこんなに愛されてる人がいるなんてびっくり!
監督のような独特な世界観の持ち主なんでしょうね〜☆
私も直接見てみたいです。

2015.07.24 18:17 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7262:

きりまりちゃん~こんにちは♪
何なに!何!
お恥ずかしながらこのキュートな方々の存在を知りませんでした^^
いやああ、何~凄い♪
感動と興奮冷めやらぬ・・・そうだよね!きりまりちゃん^^
お友達様のピアノの演奏にしばし耳を傾け・・・落ち着くね。
毎日家事に猫様の世話と、雑用でしょ(笑)
時間に追われてる気がするのよね^^;
今日はしばしゆったりな時間を過ごさせてもらいましたよ♪
有難う♪
ひゃあああ、美味しそうだ!
10時だって飲むし食べるよ、私もぉ(笑)
楽しみだもんね^^
あっつ、ね、冷たい炭水化物だと太りにくいって^^
テレビでね^^
おにぎりも冷蔵庫で冷やしてだって^^
夏は良いかもね~。
いつも有難う~感謝。
きりまりちゃんも、素敵な週末を♪
今週もお疲れ様でした^^

2015.07.24 19:30 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7263:

こんばんは(^^♪

なんだかとっても楽しそうなライブだったみたいだね~♪
ウキウキ、元気が出そう。

お友だちの出雲の演奏は大人の音楽って感じで
この心地よい音の流れをいつまでも聞いていたいと
思いました。

そこからのお食事タイム。
やっぱりお腹はすくよね(^^)
まして気の合ったお友だちとならなおさらだね。
素敵な夜にカンパ~イ\(^o^)/

暑さに負けず、おいしい週末を楽しんでね。

2015.07.24 20:50 はるさん #- URL[EDIT]
7264:

おはようございます~

楽しいリフレッシュディーだったんですね♪
素敵なライブに心が開放的になると
無性にお腹も開放的に
お腹が空きそう~
美味しい食事は、綺麗になれそうな気がするので
たまには、いいはず。。。(良くあってほしいですよね)

素敵な週末を~

2015.07.25 04:54 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
