スポンサー広告 > シャキシャキゴボウつくね、卵黄添え♪♪
夕食 > シャキシャキゴボウつくね、卵黄添え♪♪



シャキシャキゴボウつくね、卵黄添え♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG8511.jpg

ここ最近、毎日、言っていますが、昨日も暑かったですね。

いつも様に、いえ、いつも以上に具だくさんのお味噌汁作りました。。
最近は何も言いませんが、子供達から、不評です。
ウチの味噌汁、お煮しめみたいだねって。。
気にせずに、いつも具だくさんなのですが、
昨日は、自分でも、やり過ぎか??と思いました。
お鍋の半分は具!スープ少なすぎ。。(^^ゞ



豚汁
CIMG8524.jpg



シャキシャキゴボウつくね、卵黄添え
CIMG8516.jpg





トマト丸ごとお浸し
CIMG8522_201507222351222bd.jpg

ヘビロテです。

Cpicon 丸ごとトマトの洋風お浸し by きりまりママ



ミニ焼き鳥
CIMG8528.jpg



山芋の煎り酒漬け&ツナキャベツマリネ&キノコの醤油漬け
CIMG8520.jpg



さつま芋ご飯
CIMG8526.jpg



こんな感じの夕食
CIMG8515.jpg

シャキシャキゴボウつくね、卵黄添え
ミニ焼き鳥
豚汁
さつま芋ご飯
山芋の煎り酒漬け&ツナキャベツマリネ&キノコの醤油漬け
トマト丸ごとお浸し



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキグへ
7251:

おはよ~
盛りだくさんだなぁ(笑)
具たくさんのお味噌汁、私、すきだよ~
おかずいらないくらいだねっ
ごぼうつくねがおいしそうっ(^^)

2015.07.23 10:27 とあ #- URL[EDIT]
7252:

こんにちは~
今日は少しまともかな…
いや~よく寝ました!2日間も~
外に出ないとこんなに時間があるんだね。
おかげさまで、良くなってきました♪
野菜たっぷりの豚汁!これだけも必要な栄養素が全部取れるわね。
牛蒡!今一番食べたい食材かも~
鶏ひき肉とハンバーグか☆
食材の種類が多い夕食!さすがきりまりちゃん。
「食べたもので、身体はできている」
しっかり食べて、しっかり寝て夏ばてしないように*^0^*

2015.07.23 11:26 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
7253:

きりまりちゃん~こんにちは♪
今日も本当暑いね~ま、夏だから仕方ないけど(笑)
暑い中、今、さつまいもロール仕込中(^^
まだいいけどオーブンつけたら、益々暑くなる!
でも楽しい(笑)
具だくさん味噌汁~えええ、不評なの?
いゃああん、美味しそうよ~豚汁良いね♪
後はお漬物とおにぎりでいいよ〈笑〉
そういえばテレビで、炭水化物は冷えたものを食べると
太りにくいらしいよ^^
お弁当が言い訳だ、夏はおにぎり詰めていものでも良いかもね^^
シャキシャキゴボウつくね、卵黄添え♪
目の前に出されたら一気に完食よ♪
とっても美味しそうです♪
毎回、本当感心するわ~おごちそういっぱい♪
いつも有難う~感謝です。
お水いっぱい飲んでね^^

2015.07.23 15:40 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7254:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.23 19:13 # [EDIT]
7255:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.07.23 20:24 # [EDIT]
7256:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.23 23:49 # [EDIT]
7257:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.24 04:49 # [EDIT]
7258:

きりまりママさん
おはようございます

シャキシャキゴボウつくね、卵黄添え
ミニ焼き鳥
豚汁
さつま芋ご飯
山芋の煎り酒漬け&ツナキャベツマリネ&キノコの醤油漬け
トマト丸ごとお浸し
素晴らしい献立
お料理
楽しい食卓 素晴らしいです

2015.07.24 08:06 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
