スポンサー広告 > 女子会♪♪  ピーマンの肉詰め♪♪
夕食 > 女子会♪♪  ピーマンの肉詰め♪♪



女子会♪♪  ピーマンの肉詰め♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG8151.jpg

昨日のランチは、賑やか女子会!!でした。。
ランチの後、みんな、
お腹いっぱーーい!とか。。
夜はもう入らない!とか。。
でも、私は、そこまでじゃあなかった(^^ゞ

実際、皆さん、夜は、お腹すかなかったようです。。

私は、そうでもなく、、夜も普通にお腹すいて普通に食べられました。
皆がそう言うんだから、、きっとそうなんだと思い、お米は抜きにしましたが。。

結論、、
私、胃が大きい。。かも。。
私、そんなに食べてないのに太る!!と思っていたのは誤解で、
実際は、人より食べている。。らしい。。(^^ゞ

(女子会ランチは後程~~)



カラーピーマンの肉詰め
CIMG8155.jpg

☆作り方
1、豚肉(300g)、玉ねぎのみじん切り(1/2個)、溶き卵(1個)、パン粉(50g)、塩コショウ少々をよく練っておく。
2、カラーピーマン(6個)は半分に切り、種を除き、薄く小麦粉をまぶし、
1を詰める。
3、2をフライパンに蓋をして、片面につき3,4分づつ蒸し焼きにする。

タレは、ケッチャップ/3 + コチュジャン/1



炙りサーモンのカルパッチョ
CIMG8159.jpg



人参オレンジマリネ&生ハムコールスロー&キュウリの醤油漬け
CIMG8164.jpg



こんな感じの夕食
CIMG8153.jpg

カラーピーマンの肉詰め
炙りサーモンのカルパッチョ
トマトのお浸し
アオサ海苔と豆腐のお澄まし
人参オレンジマリネ&生ハムコールスロー&キュウリの醤油漬け



女子会ランチ

昨日は、mariちゃん おすすめの、ダッチベイビーを食べてきました。
mariちゃんmasakohimeちゃんとあちゃん、私の4人で、
ランチ、吉祥寺の裏通りをウィンドウショッピング!!
一番若いとあちゃんの元気がないぞーーー、、と思っていたら、
ランチの甘さにちょっとやられ、
湿気にやられ、、、すっかりくたびれちゃったのね。。
他の年上のお姉さんたちは、足腰も強く、体力もあるんだわあ。。(爆笑)

とてもとても楽しいでした。。みんな、ありがとう!!

ダッチベイビー
CIMG8144.jpg

エッグベネディクト
CIMG8138.jpg

アップルパンケーキ
CIMG8137.jpg



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
7142:

ピーマンの肉詰め、一緒ですね。

肉も一緒に食べた感がある割に肉の量も少ないのでヘルシーかも。

ランチは喋るのに夢中であまり食べなかったということもないか。かなりのボリュームですね。

エッグベネディクトが美味しそう。

2015.07.03 06:59 あんこ1961 #pSJ6Fihk URL[EDIT]
7143:

きりまりママさん
おはようございます
カラーピーマンの肉詰め
炙りサーモンのカルパッチョ
トマトのお浸し
アオサ海苔と豆腐のお澄まし
人参オレンジマリネ&生ハムコールスロー&キュウリの醤油漬け

素晴らしい夕食
楽しい時間ですね
イタリアン パスタ イタリア料理レシピど゛り綺麗な食卓
素敵です

女子会
楽しそうですね
一杯惜しい物を

2015.07.03 07:57 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7144:

きりまりさん、こんにちはー^^

お、行ってきたんですね~!
mariさんのとこでコメ見ながらいいないいな~って
眺めてましたよ(笑)

ダッチベイビーにエッグベネディクト、それからアップルパンケーキ!
うわぁ、どれも美味しそう(*^^*)

私も夜普通におなか空きそうです(笑)
これくらいならへっしゃらで食べちゃうよ~(笑)

ピーマンの肉詰め、カラーピーマンにするとこんなにキュートに^^

サーモンも炙りでとても美味しそう(*^^*)
ひと手間ってやっぱり大事だなぁ。

2015.07.03 10:21 Aya♪ #- URL[EDIT]
7145:

きりまりちゃん、おはよ~
昨日はお世話になりましたっ
ほんとっ、自分でもびっくりするくらい
ヘタれたわ~(^_^;)
もう少し足腰強化しなきゃ(笑)
お姉さま方のパワフルさに完敗!!
5年後の巣鴨まで(笑)鍛えねばっ!!
え~、私も夕飯時にはお腹空かなかったよ~
その代り、夜寝る頃になってから
お腹空いたっ(笑)

また遊んでねっ(^^)

2015.07.03 10:44 とあ #- URL[EDIT]
7146:

こんにちは

女子会、いいですね〜☆
みんなでわいわい楽しくお話。そして美味しいもの!
それだけでリフレッシュできますね。
きりまりさん、胃が大きいの〜?
人より食べてるけど、太らないのね。
うらやましい!

2015.07.03 17:03 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7147:

カラーピーマンの肉詰め、カラフルでいいですね。私、なぜ、今までつくらなかったんだろうって、目から鱗です。
女子会、楽しい時間だったのですね。いいなー。

2015.07.03 18:17 ししずちゃん #- URL[EDIT]
7148:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.03 18:44 # [EDIT]
7149:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.04 01:49 # [EDIT]
7150:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.04 05:07 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
