スポンサー広告 > 生ハム入りコールスロー♪♪
夕食 > 生ハム入りコールスロー♪♪



生ハム入りコールスロー♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日のおやつ
CIMG8115-001.jpg

昨日は、久しぶりに娘がケーキを買ってきました(^^)v
マラソンの季節は、控えていたそう!
最近、母(私)もダイエット中につき、、我慢して我慢して、、一人3個にしたそう。。
このティータイム、夕方7時前。。
こんな時間に食べちゃって、当然、夕飯は控えめにしました。



昨日の夕食
CIMG8133.jpg

これは、私の分で、
娘は春巻き、この3倍!とご飯でした。

でもでも、娘、夕飯前に、小雨の中ランニングに出かけていました。。
だから、だから、太らないんだね。。(^^ゞ



揚げ春巻き&生春巻き
CIMG8120.jpg

生春巻きは、塩茹で鶏を裂いて柚子胡椒柚子味噌で和えたものと豆苗を巻きました。。



生ハム入りコールスロー風
CIMG8124.jpg

今日もたっぷり生ハム!!

☆1、キャベツ中1/2個は、千切りにし、生ハム100gも千切りにする。
2、1をドレッシング(黒酢/大さじ3、グレープシードオイル/大さじ3、塩麹/大さじ1、蜂蜜/小さじ1)で和える。



トマトマリネ&中華コーンスープ
CIMG8123.jpg



こんな感じの夕食
CIMG8130.jpg

揚げ春巻き&生春巻き
生ハム入りコールスロー
さつま芋の蜂蜜煮
トマトマリネ&中華コーンスープ
エリンギと青梗菜のお浸し



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
7134:

きりまりママさん
ケーキ 美味しそうですね
揚げ春巻き&生春巻き
生ハム入りコールスロー
さつま芋の蜂蜜煮
トマトマリネ&中華コーンスープ
エリンギと青梗菜のお浸し

ヘルシーに仕上げた献立
素敵です
おいしそうです
しっかり下お料理の内容
素晴らしいです

2015.07.02 08:23 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7135:

きりまりちゃん、こんにちは〜
今電車の中!
ダイヤ乱れてドキドキしまくり!
乗り慣れないから余計
キンチョーしてるよ!(笑)
早く合流して安心したい〜!

2015.07.02 11:09 とあ #- URL[EDIT]
7136:

こんにちは

お嬢様、すっごい健康的な方なんですね〜☆
よく食べ、よく運動し、そして美をたもっている。
一番理想的ですね。
私は、よく食べ、ごろごろ、、、
ちょっと反省だわ。

ケーキ美味しそうだな〜。
食べたいーっ!
パティスリー行くにも、外が暑過ぎて外出を控えている今日この頃。
パリは熱波まっただなかです。。。

2015.07.02 17:24 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7137:

こんばんは(^^♪

お嬢さんとケーキ♡
なんて素敵なんでしょ(^^)

我が家はみんな辛党だからね‥
こんな優雅な時間は滅多にないのよ~!

ゆで鶏が入った生春巻き~♪
柚子胡椒柚子味噌のお味でいただくんだあ
美味しそう。

生ハム消費、嬉しい悲鳴だね~\(^o^)/

2015.07.02 19:40 はるさん #- URL[EDIT]
7138:

今日はお疲れ様でした!
楽しかったね。
ありがとう!

あれから、私は、夕飯はほとんど入らず。

きりまりちゃん、夕飯どうしたかな?( ̄▽ ̄)ニヤリ

応援です~♪

2015.07.02 19:44 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
7139:

夕飯前の7時にケーキ3個はすごい。
うちは、普通にご飯を食べて「甘いものは別腹」と言って食べます。そっちの方がよくないか。

かなり夕ご飯は減らしましたね。

生ハム500グラムはすごい。中々減らないでしょうね。そんなにどんどん食べるものじゃないし。

サラダも美味しそうです。

2015.07.02 22:45 あんこ1961 #pSJ6Fihk URL[EDIT]
7140:

こんばんは~
昨日は、お疲れ!やっぱり楽しいね~♪
この日に続、2日の夜も少なめだった?私はあまりお腹空いていなかったから、ちょこっとつまんだだけにしたら、今になってお腹が空いてきたわ><

ケーキ3つは、少ない方だものね。
揚げた春巻きと生春巻きのセットもよいわ~作る方は、かなり面倒だと思うけれど~☆
またね~*^0^*

2015.07.03 01:20 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
7141:

おはようございます~

ダイエット中でケーキ3個。。。って
ダイエット中じゃないと、、、何個かなぁ。。
夕飯前でよかったですよね。
夕飯後だと ますます罪悪感が出そうで~

生ハム大活躍ですね。
いつものコールスローも美味しさ倍増で
沢山食べれるだろうなぁ♪

素敵な花金を。。。

2015.07.03 04:49 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
