スポンサー広告 > あるもの使い切りで夕食!!
夕食 > あるもの使い切りで夕食!!



あるもの使い切りで夕食!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。


昨日の夕食
CIMG7500.jpg

今週は、旅行に行ったりお弁当がいらなかったりなので、
出来るだけ買い物に行かずに済まそう!!
昨日も、冷蔵庫、冷凍庫の中身(特に冷凍庫)を捜して、
何とか形になりました。。
小さい子がいたら大喜びのメニューかな(^^)v



フライ(エビ&イカ)
CIMG7504.jpg

卵が、足りなそうだったのでタルタルソースは無し!
カクテルソースで!!
エビ、切り込みいれたのに、背中曲がり過ぎ。。



オムライス
CIMG7506.jpg

お肌の汚い卵だねえ(-_-;)



カボチャの冷製ポタージュ
CIMG7505.jpg



人参オレンジサラダ&もやしのナムル&もずく酢
CIMG7509.jpg



こんな感じの夕食
CIMG7498.jpg

フライ(エビ&イカ)
オムライス
カボチャの冷製ポタージュ
人参オレンジサラダ&もやしのナムル&もずく酢


にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
6907:

きりまりちゃん、おはよ!
そそ、定期的に、冷凍庫は
チェックしないとだよねー!
私も今週は結構冷凍庫見て
料理したわー!(笑)
結構なんとかなるもんだよね!
やっと週末!来週の常備菜は
なにかなー?楽しみにしてるね!

2015.05.23 07:07 とあ #- URL[EDIT]
6908:

きりまりちゃん、おはよう!

お肌汚いかな?
私はこれくらいの卵の焼きかたのほうが好き♪
今日は、うちの夫が喜びそうなメニューだわ。
男子ってこういうものがすきよね~。
いわゆるお子ちゃまランチ(笑
うちんち、オムライスのときは、スープとサラダだけなんで、たまには、フライもつけてやるか~~(笑

応援です~♪

2015.05.23 08:28 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
6909:

きりまりママさん
おはようございます
フライ(エビ&イカ)
オムライス
カボチャの冷製ポタージュ
人参オレンジサラダ
もやしのナムル
もずく酢
素敵な献立
美味しいお料理素敵な夕食ですね
楽しそうです

2015.05.23 08:41 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
6910:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.05.23 12:37 # [EDIT]
6911:

きりまりさん、こんにちはー^^

オムライスっ、オムライス~(*^^*)
こういうメニューっていくつになっても好きです(笑)

冷凍庫の中って定期的にチェックしなくちゃと思いつつ
すっかり忘れてどんだけ眠ってたの?
なんて子が出てくることがあります(汗)

こうやって定期的にお掃除しないとダメですねっ^^
あるものでお料理♪
ちゃんと立派なお夕飯になってて流石だ~っ^^☆

今日はこちらは曇り空~。。
でも暑すぎず過ごしやすいです^^
素敵な休日をお過ごしくださいね^^

2015.05.23 14:09 Aya♪ #- URL[EDIT]
6912:

こんにちは〜☆

小さい子じゃなくて
私も大喜びな大好きメニュー揃いですよ〜☆
とくに、えびといか!
これ、たまりません。
あとあと、やはし、オムライスはいつになっても美味しい♡ 出されるとうきうきしますよね♡

これだけのお料理を、買物行かずに作れるきりまりさん、さすがーっ

2015.05.23 17:37 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
6913:

こんばんは(^^♪

きりまりさん、ウチに来て~!
うちの冷凍庫、ストック用もあるせいで何がなんだか(^_^;)
ちゃんとしくなくっちゃだよね。

イカと海老のフライ、ふっくらして美味しそう。
これもココナツオイル入りの油使用なのかな。

ココナツオイルで頭皮マッサージを始めたら
髪がすっごく元気になってボリュームアップ。
嬉しい~♪

2015.05.23 20:41 はるさん #- URL[EDIT]
6914:

おはようございます~

子供じゃなくてもドキューン。。
私の好きなものばかり。
きりまりさん家の冷蔵庫がうらやましいなぁ。
海老にイカに。。。
おいしそうなものばかりですね♪
オムライスの半熟加減もすごいきれいですよ~

素敵な日曜日を~

2015.05.24 04:33 イロハ #- URL[EDIT]
6915:

オムライス美味しそう。
エビとイカのフライ2種もいいですね。
あるものでこれだけを作れるのがすごいです。

2015.05.24 16:36 あんこ1961 #pSJ6Fihk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
