スポンサー広告 > W卵で卵丼♪♪   お弁当
夕食 > W卵で卵丼♪♪   お弁当



W卵で卵丼♪♪   お弁当

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG7425.jpg

昨日は、一人ご飯!
いい機会だ!!夕飯抜こう!!
ハイ、無理でした。。最初から軽く食べればよかったのに、、
お腹がすき過ぎて、、丼、作っちゃいました。。。(-_-;)



W卵で卵丼♪♪
CIMG7430.jpg

親子丼が食べたかったのですが、
自分の為に冷凍庫の鶏肉、解凍するほどの事もないなあってことで、
具は、車麩を砕いたものと三つ葉!
美味しい卵があったので、卵黄までトッピングしました。。(^^)v



こんな簡単ご飯!!
CIMG7422.jpg

W卵で卵丼
トマトのお浸し
具だくさんお味噌汁
ピリ辛もやし&フキと厚揚げのキンピラ


お弁当

CIMG7188-001.jpg

オムライス、照り焼きチキン、防風のお浸し、人参オレンジサラダ



CIMG7211-001.jpg

焼きうどん、春巻き



CIMG7392.jpg

ゆかりおむすび、小松菜の薄焼き卵巻き、鶏つくねの海苔巻き、ナマス



CIMG7418-001.jpg

焼肉&卵そぼろ丼、フキのキンピラ、人参オレンジサラダ


お弁当は、無理せずをモットーに、
おかずは、プチトマトを除くと、2種類か3種類です!
品数の少なさは、彩でカバー(笑)

最近、朝日が差し込むので、
夕食の写真より、お弁当の写真が、自然の色だよね。。(^^)v



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
6872:

きりまりちゃん、おはよっ!
ダメだよー!遅く食べるくらいなら
早めに軽く食べないと〜!(笑)
うん、やっぱりお弁当の方が
自然光だから写真が違うね!
彩り綺麗で美味しそう!
私、こういうの苦手なのよー!
参考にさせてもらうね!
彩りの使い方教えて欲しい!

2015.05.15 07:08 とあ #- URL[EDIT]
6873:

きりまりママさん
おはようございます
ダブルたまご丼
おいしそうです
トマトのお浸し
具だくさんお味噌汁
ピリ辛もやし&フキと厚揚げのキンピラ
素敵なお料理ですね

2015.05.15 07:19 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
6874:

こんにちは(^^♪

夕飯を抜こう‥考えたことがなかった(^_^;)
やっぱり三度のご飯は食べなくっちゃ。

ダブルたまご、こんな素敵な丼、思いつかなかった!
夜遅くだろうが構わない‥目の前にあったら飲み物のように
いただいちゃうかも!?
ついでにお肉も解凍しちゃうだろうな。
(ああ‥おデブ街道まっしぐら~!)

こういう時に常備菜、こころ強いね。

あ、お弁当が美しい~♪
おかずの種類が2,3品なんて全然感じさせない充実ぶり!
やっぱり女子力高いわ~\(^o^)/

2015.05.15 10:50 はるさん #- URL[EDIT]
6875:

きりまりさん、こんにちはー^^

あはは、我慢すると反動が大きいですよね。
おなか空くと頭の中は食べ物ばかり(笑)
あぁ、とろ~りW卵の親子丼美味しそ~う♪
大丈夫、ココナッツオイルだから。
ご飯半分はなかったことになる♪

具だくさんのお味噌汁に、真ん丸トマトに常備菜^^

常備菜もだけど、お弁当もほんとに素敵~☆
自然光の中で撮るお写真って好き^^

お弁当にオムライスってテンション上がる(笑)
そぼろも好きだな♪あ、うどんもって
結局どれも好き(*^^*)

2015.05.15 12:32 Aya♪ #- URL[EDIT]
6876:

あはは(笑
もう~~っ!
無理なことはやめろっていうのに~~~(笑
最初から食べれば、ドカ食いもしなくていいのに(笑

きりまりちゃん、おかしすぎだわ~~(^◇^)
美人なのに、なんでこんなに抜けてるん?(ギャハハ
知性ある顔してるんだけどな~~(笑

あ、言いすぎた?( ̄▽ ̄)ニヤリ
すません~~~!

応援です~♪

2015.05.15 13:15 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
6877:

こんにちは

私も”夕飯抜こう!”って思う事、週に6日程あります。w
でも、いつも失敗〜っ
結局無理、、、なんですよね。(^^;;

たまごだけでどんぶり、ごはんととろとろ卵とたれの相性は抜群ですもんね。
これは、ご飯がすすんじゃう!
危険危険っ

2015.05.15 15:32 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
6878:

きりまりさんこんにちは(^O^)/
一人ご飯でも手抜きなし!すごーい!丼のご飯はココナッツオイルご飯ですよね?
お弁当もどれも美味しそうです(≧∇≦)

応援でーす

2015.05.15 18:19 山都すみれ #- URL[EDIT]
6879:

トマトのおひたしが何んとも美味しそうです。
そして、お弁当も、コンパクトにまとめられてて、おいしそうなことこの上ないですねー。

2015.05.15 18:42 ししずちゃん #- URL[EDIT]
6880:

きりまりちゃん~こんばんは♪
おお、1人ごはんもきちんと丁寧に^^
そんな感じだね^^
うんうん、お麩を鶏肉にみたてて♪
ナイスアイデア~とってもヘルシーで簡単で、美味しそう♪
ちょっとした発想の転換で、こんなに美味しく変身だよね^^
そして副菜の充実さ♪
見習いたいところです。
お弁当も彩り綺麗で、丁寧に作ってあるね^^
小さい箱の中に愛情たっぷりだ♪
小松菜をまいた薄焼き玉子の美しいこと♪
やきうどんって茶色くなりがちなのに・・・こちらも綺麗だね♪
やっと週末だねぇ^^
今日はさすがに疲れていて、ブログ記事も手抜きだった(爆笑)
きりまりちゃんもお疲れ様でした。
素敵な週末をね^^
いつも有難う~感謝。

2015.05.15 20:48 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
6881:

おはようございます~

1人だと面倒だなぁってついついお菓子系を食べてしまって
いつもよりカロリー摂りすぎるってことが
多いので。。。やっぱり一人でもちゃんとご飯ですよね。。。(わかっているつもりだけどなかなか止められない~)

お弁当すごいきれい~
丁寧におにぎり作られている感が出て。
毎日こんな風に献立変えるの難しいです~

素敵な週末を。。。

2015.05.16 05:12 イロハ #- URL[EDIT]
6882:

W卵の卵丼、美味しそう。
味も食感も違うからこれはいいなあ。

常備菜のおかずも相変わらず美味しそうです。

そうそう、我慢すると精神的にも沢山食べたくなりますね。

お弁当も彩が綺麗で美味しそう。

朝の光で撮ると美味しそうに見えるので嬉しいですね。

2015.05.17 16:56 あんこ1961 #pSJ6Fihk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
