スポンサー広告 > 鯵のムニエル、ラビゴットソース添え♪♪
未分類 > 鯵のムニエル、ラビゴットソース添え♪♪



鯵のムニエル、ラビゴットソース添え♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG7357.jpg

昼間は暑くても、
朝夕は寒いくらいですね。。
なんだか、連休も終わったはずなのに、まだ日常に戻っていないような気がします。。
要するに、サボリ癖ってやつ。。(-_-;)
腰が重い腰が重い。。がんばろうっと!!!



鯵のムニエル、ラビゴットソース添え♪♪
CIMG7362.jpg

☆材料
鰺 / 3尾

ラビゴットソース
○黒酢 / 大さじ3
○グレープシードオイル / 大さじ3
○塩麹 / 大さじ1&1/2

オクラ輪切り / 5本
人参千切り / 80g
プチトマト / 10個


☆作り方
1、鰺は内臓とゼイゴを除いて、
塩胡椒して、小麦粉を薄くはたき、
油で揚げ焼きにする。
2、○の材料を合わせ、野菜と和え、
1の鰺に添える。



スパゲッティミートソース
CIMG7364.jpg



トマトスープ
CIMG7366.jpg



キャベツマリネ&トマトマリネ&グレープフルーツマリネ
CIMG7360.jpg

スパゲッティミートソース
鯵のムニエル、ラビゴットソース
トマトスープ
キャベツマリネ&トマトマリネ&グレープフルーツマリネ


にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
6845:

きりまりちゃん、おはよう!
連休からどんだけ、たってるとおもってるん(笑
腰、重すぎや~~~(キャハハ

鯵もこういう風にするとおしゃれだね。
私いっつも塩焼やわ~~(^^;
ちったあ、進歩しないと・・・(^^;

応援です~♪

2015.05.12 07:35 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
6846:

きりまりママさん
おはようございます
鯵のムニエル、ラビゴットソース添え
オシャレなお料理 素敵なソースですね

スパゲッティミートソース
トマトスープ
オシャレなマリネ
素敵な夕食ですね

2015.05.12 07:41 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
6847:

きりまりちゃん、おはよ~っ
あ~、わかるわかる(笑)
一回止まるとエンジンかかりにくいよね~っ
私もまだそんな感じ(^_^;)
とか言って、こんなおいしそなもの
いっぱいつくってるじゃん~っ
ラビゴットソース、初めて聞いたけど
なんかとってもオシャレで美味しそうよっ
今度真似てみよっ♪

2015.05.12 10:09 とあ #- URL[EDIT]
6848:

きりまりさん、こんにちはー^^

あはは!連休終わってもまたすぐに休日でしたもんね(笑)
しかもイベントもあったし!

それにしてもオシャレな食卓(*^^*)
まるでレストランのようですねっ。
きりまりさんを見習わなくちゃと思わされますv-356

こちらはこれから台風がやってくるせいか
風がびゅんびゅんいってました~。
何事もないといいですね☆

2015.05.12 12:56 Aya♪ #- URL[EDIT]
6849:

きりまりちゃん~こんにちは♪
おおお、今日も女子力アップなお料理ばかり♪
良いね、お野菜にフルーツいっぱいで
すっぱ系も上手に~どれもこれも美味しそうです♪
ラビゴットソースにおくら!
今から良いね~彩りも綺麗で、鯵のムニエルにぴったり♪
鯵さんもこんなにお洒落な1品に変身するんだね♪
ミートソース♪
きりまりちゃんのも美味しそう~~♪
残り少しだったから、さっきも食べたのよ^^
今日はmariちゃんからいただいたペンネでね^^
完売・・美味しかった^^
また作ろう~♪
マリネ・・・今から私も作るよ~^^
台風の影響か今日は肌寒いです・・そちらはどう?
身体をひやさないようにね。
いつも有難う~♪

2015.05.12 15:03 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
6850:

こんにちは(^^♪

ラビゴットソース、オシャレ(^^)
鯵もこうするとグッとご馳走な感じだね。

今日もトマトいっぱいの献立~♡
お野菜もたっぷりだし‥
見習わなくっちゃだわ。

今日は健康診断‥異常なしでホッ♪
また美味しいものガッツリ食べられる~!

2015.05.12 15:15 はるさん #- URL[EDIT]
6851:

きりまりさんこんにちは(^O^)/
GW明けてー。私なんて今朝目覚まし止めた時金曜日と思いましたよ。苦笑
まだ火曜日じゃーん!困ります。
ミートソーススパゲッティずいぶん食べてないです!みしゃさんもつくってましたね!私も食べたーいです!
応援でーす(^O^)/

2015.05.12 18:07 山都すみれ #- URL[EDIT]
6852:

こんにちは。
ミートソーススパゲッティ。
最近食べてないな〜っ
小さい時は、スパゲッティと言えばこれ!ってくらいいつも食べてたのに。
美味しそうだわ〜っ

ラビゴットソース、、、
名前からして、もう、すごすぎる!
家庭で手て来るレベルのソースじゃなさそう〜☆

2015.05.12 21:57 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
6853:

おはようございます~

私もまだまだGW気分が抜けず、、、
5月病に突入しそうなぁ。。。苦笑

こんな豪華でさぼりぐせって。。。
我が家では、超豪華ですよ♪
野菜たっぷりな感じのミートソースいいですね。
優しい味がしそうで、、、とても好みな感じです。
鯵は、和のイメージが強かったのですが
こんな風にすると 洋風で華やか~
レストランって感じですね。

2015.05.13 04:15 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
