スポンサー広告 > 簡単な夕食
夕食 > 簡単な夕食



簡単な夕食

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG7168.jpg

作やは、ちょっと夕方から外出。。
子供達に、「今日夕飯ないよ!メール」送るの忘れました。。
(明日が休みだし、息子は夕飯いらないはず。。)

思ったより早く帰宅したら、
すぐ娘が帰って来て、、「今日のご飯何??」
(・´ω`・)  あるもので簡単に!!!ちゃっちゃっと
冷やし坦々うど と ワンタンスープ!!



これで本日のブログ終わり、、(-_-;)

ってのも何だし、、ブログお休みしていた
土曜日の夕飯
CIMG7090-001.jpg


この日はココナッツオイルが大活躍!!
ココナッツオイルで春巻き、パリッと揚がりました!!
ココナッツオイルで炒飯、パラット仕上がりました!!


筍入り春巻き
CIMG7100-001.jpg



パラパラタラコ炒飯
CIMG7098.jpg



鯛の香味野菜サラダ
CIMG7096-001.jpg

山葵ドレッシングで!!

☆ワサビドレッシング
黒酢 / 大さじ2
グレープシードオイル / 大さじ2
醤油 / 大さじ1
わさび / 小さじ1
蜂蜜 / 小さじ1/2



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
6774:

きりまりママさん
ココナッツオイルで春巻き
ココナッツオイルで炒飯
鯛の香味野菜サラダ
山葵ドレッシング

素敵なお料理 おいしそうです
楽しい夕食ですね

2015.04.29 08:15 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
6775:

おはよー!
メールし損ねて、遅い帰宅でも
常備菜があるからササッと
夕ご飯🎶ステキー!
ココナッツオイル、万能だよねー!
パラっと!パリッと!
もう手放せないわー!

2015.04.29 09:03 とあ #- URL[EDIT]
6776:

きりまりちゃん、おはよう!

キャハっ!
私なら、これで終わりってなるよ(笑
きりまりちゃん、律儀な人ね♪

ねね、筍の春巻き、なにが入ってる?
筍と春巻きの皮のパリパリ感がとってもおいしそう~♪

応援です~♪

2015.04.29 09:11 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
6777:

こんにちは(^^♪

急ごしらえでこの夕食!
常備菜のおかげもあるけど‥
手際の良さもさすがだね。
冷やし坦々うどん、いいなあ(^^)

ココナツオイル‥まだ手元に来ないの。
生協さんの宅配で頼んだから今日だわって思ってたら
「別便」でお届け‥だって‥ショボーン

きりまりさんのブログをみてたら期待が膨らむばかり~♪
友人はヘアマッサージに使ったら髪がふわふわになったって
‥そちらも楽しみだわ。

2015.04.29 14:23 はるさん #- URL[EDIT]
6778:

きりまりさんこんにちは(^O^)/
そうでしたか。メールしそびれ。それでもささっとできちゃうんだからすごいですね、担々麺もとっても美味しそうです!

春巻きも炒飯もココナッツオイルで!カリッと揚がってるのがよくわかりますー!とっても美味しそうです(≧∇≦)

2015.04.29 18:06 山都すみれ #- URL[EDIT]
6779:

こんにちは。

きりまりさん、ブログ休まれた日でもこんな素敵な食事を作られてるの???
それにもびっくりーーーっ
うーん、きりまりさんにとって、素敵な食卓は本当に普通な事なんですね。
わかってたけどあらためてしみじみ〜

とっさに作るお料理もさすがです♡

2015.04.29 20:01 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
6780:

きりまりちゃん~こんばんは♪
ただいま~くたくただよ~(笑)
お天気が良すぎて汗びっしょり・・もう夏だねぇ(苦笑
おおお、きりまりちゃんは常備菜が凄いし
手際良子さんだから
急なごはんでも、ちゃっちゃっと用意できるのね^^
美味しそうだよ^^
冷やし坦々うどん・・これから良いね♪
筍入り春巻、絶妙なお色、こんがり~美味しそう^^
食べたくなったぁ~無性にね!
買い物行ってない~(苦笑
パラパラタラコ炒飯!
タラコというところが良いですね、食欲そそります^^
我が家は暦どおりだから、明日お弁当作らなきゃなの。
起きれるか心配だわ~~。
こちらこそいつも有難う~感謝です。

2015.04.29 20:34 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
6781:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.04.29 23:49 # [EDIT]
6782:

こんばんは~
あは!たまたま早く帰宅したからだけれど…
でも、ちゃちゃと☆常備采の即戦力は、やっぱりすごい!

春巻き、綺麗に揚がっていて美味しそう♪
やっぱり透きなのよね、春巻きが。ココナッツオイルだったらなおさら。
最近鯛を食べていない~疲労回復の(BCAA)が含まれているんだって~
いよいよ連休本番ね~(って、のんびりするだけ)*^0^*
p.s. 送れなかったようだからもう一度トライするね。だぶっていたら消して~

2015.04.29 23:51 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
6783:

おはようございます~

常備菜、、、こんな時にいいですよね。
時間がないって時は野菜不足になりがちだけど
さすがの晩御飯。。。

春巻きの皮のぱりぱり感が伝わってきそう。
私もすっかりココナッツオイルのとりこです。
料理にも美容クリームとしても
欠かせない物になってきてます♪
あとは、スーパーなどで手軽に買えるようになると
嬉しいのですが。。。

2015.04.30 04:32 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
