スポンサー広告 > お弁当!!!
お弁当 > お弁当!!!



お弁当!!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。


昨日は、外出していて、ウチご飯無しでした。。
なので、ちょこっとお弁当をアップ。。



鮭弁
CIMG6861.jpg

塩鮭、甘辛肉団子、さつま芋の素揚げ、キャベツマリネ



そぼろご飯弁当
CIMG6898.jpg

そぼろご飯、ウィンナー、ナマス、赤ピーマンのキンピラ



唐揚げ弁当
CIMG6928.jpg

カニカマ卵焼き、唐揚げ、フライドポテト、キャベツマリネ



ササミフライ弁当
CIMG6800.jpg

ササミフライ、海苔卵焼き、エリンギとスナップエンドウのおかか和え



和風餃子弁当
CIMG7025.jpg

和風餃子、さつま芋の蜂蜜煮、人参オレンジサラダ



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
6722:

きりまりママさん
鮭弁
そぼろご飯弁当
唐揚げ弁当
ササミフライ弁当
和風餃子弁当
オシャレなお弁当
素敵ですね
おいしそうです

2015.04.23 08:15 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
6723:こちらでは、はじめまして

おはようございます。
フェイスブックで、浅賀 哉太郎として
お友達になった、タケちゃんです。
こちらでは、はじめまして。

今はオフクロと二人暮らしなので、弁当を
作る必要はないですが、東京に居た時は
一人暮らしだったので、弁当を作りました。
野菜の煮物や炒め物を1週間分作り、
豚肉、鳥肉、牛肉を調理したものを1週間ごと
に変えてました。
朝、弁当箱にご飯を200グラム入れ、それから
野菜を詰め込み、肉をご飯の上に載せた
だけです。
まあ、男の豪快弁当です。
それに比べて、きりまりさんの弁当はとっても
カラフルで美味しそうですね。
さすが、女性は違いますね。

2015.04.23 08:55 タケちゃん #L9eW7Ioc URL[EDIT]
6724:

きりまりちゃん、おはよう!
お弁当も品数がたくさんで、詰め方も綺麗だわ~♪
どれも、お弁当の蓋をあけた瞬間、食欲をそそるね。
お弁当も作ってるなんて、偉いな~~。

うちんち、お弁当がいらないの。
たまに、お弁当を作りたいなって思う時があるんだわ。
でも、毎日だと大変・・・・
毎日、作ってる人、尊敬するよ~♪

応援です~♪

2015.04.23 09:19 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
6725:

わ~、綺麗に盛り付けるね~
コツを知りたいっ
教えて教えてっ
いっつも私はドカドカ盛って
見てくれ良くないのよ~っ
お弁当難しいよ~っ

2015.04.23 10:37 とあ #- URL[EDIT]
6726:

こんにちはー^^


わぁ、キレイな盛り付けにたくさんの品数(*^^*)
すごいっ!

私もお弁当作ってるけど、毎回同じような感じで(汗)
朝早起きしてから、その日の朝食と
お昼のお弁当、夜のお弁当と一気に3食分作るんですよ~。

副菜とか、同じもの詰めちゃったり。。。

きりまりさんのようなバリエーション豊か&キレイで丁寧なお弁当を目指さねば☆

2015.04.23 11:38 Aya♪ #- URL[EDIT]
6727:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.23 16:19 # [EDIT]
6728:

きりまりさん、こんにちは。

いつも、すばらしいお食事を作ってるのに、そんな合間にもこんな素敵なお弁当を作ってるのにビックリです。
キッチンにいる時間、すごく流そう!
お弁当文化、最近フランスでも"bento"として売られてるんですよ。
ピクニック好きなフランス人にはうける文化だと思います。

2015.04.23 17:12 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
6729:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.23 20:02 # [EDIT]
6730:

きりまりちゃん~こんばんは♪
きりまりちゃんは、お夕飯だけでなくお弁当さんも丁寧に作られて♪
栄養のバランスも良いし、ミントいっぱい、グリンの使いかたも綺麗だし♪
何より本当、どれもこれも美味しそうです♪
鮭の上にこうしてレモンが乗ってると
香もいいし、グレードアップするね^^
俵むすびって難しいのに~綺麗だぁ♪
玉子焼きもふんわりだし、唐揚げにささみフライも良い揚げ色♪
美味しそうね~食べたいわ♪
やっと安定した晴れのお天気で、お掃除にお洗濯が捗って嬉しいわ^^
やっぱりお天気の方が気分が良いものね^^
いつもきりまりちゃん~有難う~感謝。

2015.04.23 20:37 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
6731:

きりまりさんこんばんは!
とても綺麗なお弁当が並んでる〜!
彩りも栄養もバッチリですね!

応援です

2015.04.23 20:40 山都すみれ #- URL[EDIT]
6732:

こんばんは(^^♪

並んだお弁当のどれからも温かさが伝わってきます。
心がこもってるなあって感じます。

常備菜も活用しつつこんなに素敵なお弁当。
本当に美味しそう(^^)

今日は20℃超え!
朝には蕾だった近所の桜、夕方には咲いていました~♪

2015.04.23 21:42 はるさん #- URL[EDIT]
6733:

こんばんは~
お弁当、詰め方がお上手~☆
毎日会社の同僚から「お~今日もご馳走だね」って言われているよね~

明日だよね!時間も間違えずに行くよ(爆笑)^0^

2015.04.23 22:01 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
6734:

おはようございます~

きりまりさんって感じの
彩きれいな丁寧なお弁当ですね。
おかずの種類も多くて
なのに毎日違うってところも感激です。
こんな丁寧なお弁当を毎日食べれる
娘さんがうらやましい~

急に暑くなりましたね。
素敵な花金を~

2015.04.24 04:25 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
