スポンサー広告 > サーモンと貝のアクアパッツア   つくレポありがとうヽ(^。^)ノ
未分類 > サーモンと貝のアクアパッツア   つくレポありがとうヽ(^。^)ノ



サーモンと貝のアクアパッツア   つくレポありがとうヽ(^。^)ノ

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG6749.jpg

最近、食べ過ぎているので、
昨日は、主食抜き!!
(でもやっぱり、、辛い)



サーモンと貝のアクアパッツア
CIMG6753.jpg

☆作り方
1、フライパンにオリーブオイルを入れ、にんにくのみじん切りを弱火で炒めます。
2、 サーモンに塩・こしょうして、1のフライパンで焼きます。
3、 サーモンを裏返し、あさり、姫ホタテ、ミニトマト、アスパラガス、白ワインを加え、
さらに茅乃舎の野菜ダシをふりかけふたをして蒸し焼きにします。
4、器に3を汁ごと盛り付け、レモンを絞って頂きます。



青のりと豆腐のコンソメスープ
CIMG6759-002.jpg


娘は、焼きチーズおむすび入り!!
CIMG6761.jpg
羨ましい!!



カプレーゼ
CIMG6754.jpg



コールスロー&トマトマリネ
CIMG6757.jpg



こんな感じの夕食
CIMG6747.jpg

サーモンと貝のアクアパッツア
カプレーゼ
青のりと豆腐のスープ
コールスロー&トマトマリネ



※つくレポありがとう(^^)v

いつも仲良くしていただいている 超姉さんが、
日向夏の美肌マリネ を作って下さいましたヽ(^。^)ノ
超姉さん、ありがとう!!とても嬉しいでっす。。

ついに超姉さんも、ココナッツ娘に~~~!!
一緒に、内から外から、綺麗になろうね!!!

お料理上手の超姉さんのブログはコチラ  →  ☆☆









にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
6623:

きりまりちゃん、こんにちは!

私、昨日、結婚式で、すごいご馳走だったのに、
今朝、体重はかっても、増えてなかったよ。
やっぱり、ココナッツオイルのおかげだわ~って思った。

きりまりちゃん、そうそう!
ココナッツオイルを摂取している分、ちょっと、ご飯とか減らすといいよ。
そうしたら、簡単におちていくよ。
オイルは、どうしてもカロリーが高いからね。
でも、ココナッツオイルをたべていたら、そんなにおなかすかなくなるんだけど・・・?(笑

超姉さんとこ、みてきたよ。
ココナッツ仲間が増えて嬉しいね。
てか!
超姉さんとこ、ブロ友さんが、「風呂友」さんになってた~~(ギャハハ
きりまりちゃんと超姉さん、お風呂友達だったんだね~~~(笑

応援です♪

2015.04.12 12:05 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
6624:

こんにちは!
久々に晴れて、少し暖かいとホッとするね~
洗濯も久々に外干しできたし♪

え!え!そんなに食べ過ぎていないよ~
お酒がない分、カロリーのとりすぎでは絶対大丈夫!
でも、炭水化物自分の分はなしにしたのね。
>羨ましい!!
って、一人爆笑してしまったわ!!!
茅乃舎の野菜だしを振り掛けるなんて、その手があったのね~ナイスアイデア*^0^*

2015.04.12 14:30 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
6625:

主食抜きでも、野菜たっぷりなら満足できますね。娘さん用の焼きチーズおにぎり入りのスープ、とっても魅力的です。。

2015.04.12 15:31 ししずちゃん #- URL[EDIT]
6626:

サーモンと貝のアクアパッツア、レストランで出てくるようなメニューですね。
主食抜きですか。それはつらい。

糸こんにゃくで増量したご飯とか?

2015.04.12 15:41 あんこ1961 #pSJ6Fihk URL[EDIT]
6627:

きりまりちyん~こんにちは♪
昨日は応援のみでごめんよぉ^^;
ちょっとくたびれてた・・・久々の遠出はやっぱりあくる日に来るねー^^;
体力のなさどうにかせんといかんね^^;
炭水化物好きには、うんうん、主食抜きはしんどいね^^;
でもおかずがこれだけあれば・・・満足しそうよ♪
お野菜もたっぷり♪
サーモンと貝のアクアパッツァ・・・まだまだ寒いからね^^
美味しそうだわ♪
コールスロートマリネの美しいこと♪
さてさて私も常備菜作ろうかなぁ^^
最近朝起きれないの・・・・(笑)
いつも有難う~感謝。

2015.04.12 17:58 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
6628:

こんにちは(^^♪

う~ん、主食なしはツライな~(^_^;)
わたしはビールとシメのご飯はふた口は欲しい!

ちゃんと自分を律して我慢できるなんて‥
きりまりさん‥ほんと女子力高~い☆

アクアパッツア‥この中で泳ぎた~い♪
(カナヅチだけど)
好きなモノばかり入ってるんだものたまらないわ。

また、新しい一週間の始まりだね。
気合を入れて頑張ろうっと(^^)

2015.04.12 18:28 はるさん #- URL[EDIT]
6629:

こんにちは

私も最近、すっかり太って
春の薄着がおそろしいです。。。
主食抜きは無理ー。
昔は、お米とかなくても全然OKだったけど
最近はパンがないといきてゆけない。
フランス人化、すすみちゅうです。。。

2015.04.12 18:41 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
6630:

きりまりさんこんばんは!
炭水化物抜き!なかなか辛いですよね〜
抜くより減らすで!乗り切りたい私です^^

サーモンと貝のアクアパッツァ!アスパラも入って色も綺麗で美味しそうです〜

今日もたくさんご馳走が並んでる〜!
お邪魔したいです^^
応援です

2015.04.12 20:55 山都すみれ #- URL[EDIT]
6631:

おはようございます~

スープに浮かんでるおにぎりがあまりにも
美味しそうに見えるのですが。。。
炭水化物を抜くって辛いですよね。
私の場合は、抜く方が余計に食べてしまって
余計にカロリーを摂ってしまうから
炭水化物を抜くのをあきらめましたぁ・・・涙

アスパラとサーモンの彩きれいですね。
トマトも。
どんどんメニューは、春めいてきて
春を感じていいですね。

今週もよろしくおねがいします☆

2015.04.13 04:35 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
