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夕食 > 千草焼き

千草焼き

昨日の夕食は、タニタレシピアレンジのダイエットメニューです。



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昨日の夕食

千草焼き(厚揚げ)
鶏ささみとカシューナッツ炒め
ししとうジャコ炒め
エリンギとオクラの和え物
​トマトとモッツアレラのハチ蜜かけ
残り野菜のスープ






千草焼き(厚揚げ)
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千草焼き(厚揚げ)


☆材料(2人分)

厚揚げ・・・1枚
長ネギ・・・1/3本
人参・・・・2センチ
エリンギ・・・100g
マヨしょう油・・・マヨネーズ大さじ1+しょう油小さじ1
しょう油・・適量


☆作り方

1、厚揚げは4等分に切るり、舟型に折ったオーブンペーパーに入れる。
2、長ネギ縦半分に切り、斜め薄切りにする。
3、しめじはほぐし、人参は千切りにし、さっと茹でる。
4、2と3をマヨしょう油で和えて、厚揚げの上にのせる。
5、温めたオーブントースターで5分くらい焼き、火が通ったら
  器に盛る。味が足りない時はしょう油をかけて頂く。







鶏ささみとカシューナッツ炒め
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タニタでは
鶏胸肉使用でしたが、私はささみ使用!
それでういたカロリーで一品増やしました。







ししとうジャコ炒め
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エリンギとオクラの和え物、トマトとモッツアレラのハチ蜜かけ
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こんな感じの夕食
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昨日の夕食

これで600kcalくらい。。さあ、ダイエット!!







本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。



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3:No title

タニタのごはんも一工夫で見違えるんですね(^.^)
とてもおいしそうです。

2012.07.29 21:42 saru #- URL[EDIT]
4:コメントありがとうございます!!

SARU様
いつも、ありがとうございます。。(^0^)/
タニタとても参考になるのですが、色合いが寂しいかな、、
テフロンで油を控えるとか、鶏の皮を使わないとか、、で浮いたカロリーでひと皿足しました。

2012.07.29 22:37 きりまり #n7cNVE9I URL[EDIT]

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